アーカイブ

西表島マリウドブログ

宮古島にはない山

 2016/05/05 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は宮古島から遊びに来た鈴木さんファミリーとサンガラの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島には山や川がないので西表島に遊びに来られたとのこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな可愛い顔で見られたらキュンキュンしちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉ちゃんのハナちゃんは一生懸命漕いでました。

次は一人乗りでも平気そうだね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンガラの滝到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんだけ滝を浴びてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の裏側にも入ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナちゃんは何度もジャンプ!

今日は暑かったから気持ち良かったね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯を食べた後はしばらく水かけっこを楽しみました。

キャーキャー笑い声が響きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道はハナちゃんと一緒にカヌー。

僕も楽をさせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レイちゃんもお父さんに水をかけながら頑張ってカヌーを漕いでいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また西表島の山と川に遊びにきてくださいね★

 

ガイド タケ

 


西表島大自然ツアー予約