アーカイブ

西表島マリウドブログ

オーナーの神業、バブルリング

 2016/05/04 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海人ツアーは、海人中毒者ご夫婦と、初めてのご参加の2グループの方たちで

行って来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海人中毒ご夫婦は、海人ツアーができたときから参加してくださってるんです!

毎年遊びに来てくださって嬉しい限りです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでゴリラ岩の前でゴリラのマネをしたら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケル!

やっぱり西表島の西側は、サンゴがほんっとにきれい☆

今日のお昼ご飯は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナーが釣ってきた魚のお刺身、なめろう、(めちゃくちゃうまい!!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナーがその場で炒めて、アツアツをご提供します、魚のガーリック炒め!

そして…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もずくそうめん!!!

海人ツアー初の試み!

お味はもちろんおいしかったです♪暑いこれからの季節にいいですね☆

これからちょこちょこお出ししていくので楽しみにしててください♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロナマコと、クロエリナマコ♪

実はこちらのご夫婦からナマコちゃんって呼ばれてるんです(^▽^)笑

昨年宿でお会いしたときにナマコについて力説したので…笑

実際に触ってもらって、解説ができて好きになってもらえたので嬉しかった~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後から晴れてきて、網取ブルーをみんなで見れて良かった~!

そして今日はなんと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海人中毒ご夫婦からの要望でオーナーがバブルリングしてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりすごい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚かもしれない。エラを持ってると思う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この人は超人です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の遊びの天才です。

半年振りにバブルリングをやり、調子が悪くてあのバブルリング。

毎日練習してるのに敵わない。

「悔しい」

もっともっとお客様にいいものをお見せできるように、ナマコちゃん、頑張ります!

 

ナマコちゃん、こと トコでした~


西表島大自然ツアー予約