アーカイブ

西表島マリウドブログ

一番乗り!

 2016/05/03 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は一人旅で来られたお二人とピナイサーラの滝へ。

三人とも歳が近くて話の合うこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早めの出発だったので滝の上に一番乗り!

しばらく貸し切り状態を満喫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特等席で早めのランチです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥博士の順平君には鳥のうんちくをたくさん教えてもらいました!

今後のツアーで使わせていただきます。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は暑くて水浴びも最高!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二日酔い気味のアミちゃんはしばらく休憩。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはカヌーがすごいことに、、、

でも色とりどりでキレイですね~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして危険な生き物イワサキカレハの幼虫を発見!

擬態しているのでどこにいるか非常にわかりずらい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんお話できて楽しかったです!

また遊びに来てくださいね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガイド タケ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約