アーカイブ

西表島マリウドブログ

きまぐれ天気

 2016/05/02 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!ピナイサーラいってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は雨。降ったり止んだりきまぐれ天気。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌー中は降られなくてよかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキングは巧くんが先頭で。ガイドお願いします。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープ使うところを使わずに登る!すごい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらみて!猪が掘り起こした場所だよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生き物に夢中の巧くん。さっそく手長海老を捕まえました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺も気持ちよかったね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供用のライフジャケットじゃ浮かないよ~。そんなことはありません。怖かったんだね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕のライフジャケットを貸してあげると、プカプカ浮かんで気持ち良さそう。ずーっと泳いでました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後、晴れ間が見えてきました。雨もいいけどやっぱり晴れてる方が気持ちも晴れます。

明日は晴れてくれるといいな。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約