アーカイブ

西表島マリウドブログ

GWなのに?

 2016/05/01 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は二組の若いご夫婦とサンガラの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GWなので混雑を覚悟していたら、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと貸し切り~☆

サンガラは滝も浴びることができて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛び込みができて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして滝の裏にも入れるんですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにいい滝なのにすいている。まさに穴場です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはテナガエビ捕りに夢中になっている所。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ごはんを食べて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食後のコーヒーを飲んで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼寝~☆

最高に贅沢です!

今日はゆったりのんびりツアーでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこちらのケイちゃん夫婦。

なんと昨日に入籍されたそうです!

おめでとうございます☆

そして入籍届は二人の好きな竹富町役場に提出したとか。

ロマンチックですね!

末永くお幸せになってください☆

 

ガイド タケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約