アーカイブ

西表島マリウドブログ

午後 晴れのち小雨

 2016/05/01 西表島大自然ツアー

002

午後はナリタさん、ゴンタくんのお二人。

 

005

ま、こういう事はよくあることで、

 

009

笑顔でどんどん漕ぎ進むゴンタくん。

 

014

午前のツアーで分かってはいましたが、風が強い!!

 

016

でも、二人はなかなかパワフルで、全く風に負けず、

 

019

がんがん漕ぎ進みましたね!

 

029 030

強風域を突破して、穏やかな所を気分よく漕いでいると、ピナイサーラが見えてきます。

 

041 042

滝に到着するや否や、小滝に打たれて!

 

046

跳んで!  躍動感あるいいジャンプだ!

 

047

泳いで、

 

048

だばだぁ~~~ して、(古くて分からない人いるだろうな…)

こんなところで飲むコーヒーは格別でしたね!

 

054

おしりを洗って、さあ、出発!!!

あはは  油断のならないカメラマン、Kenでした。

 

068

帰りはオヒルギの花の秘密を教えたのですが、ごんちゃん無邪気に全部の花弁を開けちゃいました。

まったくもお~~

 

072

もひとつ、いいお花を探し出しましたよ。

ところが、がさつな(あはは)ナリタさんは、がく片を取る時にほとんどの花びらを開いちゃいました。

まったくもお~~~

「繊細だからやさしく扱って!」と言った時には、わずか1つの花びらが残っていました。ギリセーフ!

中身の濃い3時間でしたね!

 

Ken


西表島大自然ツアー予約