アーカイブ

西表島マリウドブログ

快適なナーラ

 2016/05/01 西表島大自然ツアー

 014

今日は、ダイさん、タツヤさん、リホさんの3人。 川の起点で、はい、チーズ!

 

020

マングローブの子どもを見ながら、

 

025

木々の間をすり抜けます。

 

040

天気もよく、風もほどほど、潮は最適。 いうことなし!

 

    076

川が細くなってきたら、もう少しで船着き場です。

 

155

この辺りはサガリバナが多いのですが、台風以降サガリバナの木が元気がなく、

今年のサガリバナを心配していましたが、最近一斉に新芽を出して青々としています。

ちょっと安心。よかった、よかった。今年もたくさんの花が見られるかな。

 

081

またいで、

 

087

渡って、

 

088

登って、

 

092

跳び移れば、滝に到着。

 

102

腹ごしらえをしたら、

 

103 104 105

飛び込みまくり!

 

111

もちろん、滝の中にも突入!

 

115 116

しっかり打たれて、心の疲れも煩悩も洗い流してきましたぞ!

写真を取りながら、「そのまま!そのまま!」と打たせ続けること、焼く3分!!! あはは

サドなガイドKen。

 

136

ナーラの滝の下にはこんな苔むした綺麗な池もあります。

 

151

ツアー中、コミノクロツグの香りがそこかしこで漂っていました。

西表の初夏の香りです。

 

156

帰りは、追い風でさらにらくちんに帰りつきました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約