アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンフージャンプ

 2016/04/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は台湾から遊びに来た二人とピナイサーラの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前から台湾に興味があったので慣れない英語でたくさんのことを聞きました!

おすすめはやっぱり小龍包と格安のマンゴーとのことでした。

マンゴーは100円くらいで買えるらしい。羨ましい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺でイェイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に仲良しですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本場のカンフージャンプ!かっこいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本代表も頑張ったけどちょっと負けたかなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんお話できて楽しかったです!

また遊びに来てください☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は頭を穴に突っ込み動けなくなっているイシガキトカゲを発見!

まさに頭隠して尻隠さず。

明日無事に抜け出せているか確認するのが楽しみです。

 

ガイド タケ

 

 


西表島大自然ツアー予約