アーカイブ

西表島マリウドブログ

神風

 2016/04/21 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!今日は朝からルンルン気分♪なぜなら…

セーラームーンをピナイサーラにつれていきました。全員集合で!!こんなことある?!いや、ないでしょう!目覚ましがなる前に起床しました。笑

それはさておき、ナーラの滝にいってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このお二人はなんと!幼稚園のときの生徒と先生!家族ぐるみでなかがいいようで、二人旅は初めてなんだって!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが、行きもぴったりでスイスイ進みます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキングもちょっとしんどかったけど、頑張りました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして滝に到着!いやー、何度きても癒されます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

へい!飛び込みだぜ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元水泳部の飛び込み!!滝で十分遊んだら、あとはカヌーにのって帰ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは追い風だったので、余裕でしたね!!

明日のシュノーケル楽しんでください♪

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約