アーカイブ

西表島マリウドブログ

童心に帰れる場所

 2016/04/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日は斉藤さんご夫婦と木村さんとピナイサーラの滝へ。

山登りもよく行かれるということで体力もバッチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上から滝壺をのぞくと人がとっても小さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「高所恐怖症なのでこれ以上行けません!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ソーキそば美味しい!」とみなさんスープまで残さずペロリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

童心に帰り木にもぶら下がっちゃいます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺の水は冷たかったけどジャンプもやりました。

「飛び込むなんて子供の時以来だわ」とおっしゃってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のどが渇いたので滝の水も飲んじゃいますよ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーが心配でツアーに参加するか悩んでいたという木村さんもマングローブの木の下で余裕の表情です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道ではとてもうまくなって木の間も通れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真はアカショウビンを見つけて盛りあがっているところ。

僕も今年初めてアカショウビンを見れたので大興奮しました。

やっぱりかわいいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西表島はいくつになっても童心に帰れるところです。

また遊びに来てください☆

 

ガイド タケ

 


西表島大自然ツアー予約