アーカイブ

西表島マリウドブログ

悪天候…からの…

 2016/04/19 西表島大自然ツアー

こんにちは!渓人です!書くの遅れちゃってごめんなさい。。

昨日は、ナーラの滝を目指そうとしたのですが、かなりの強風でやむを得ず引き返しました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なのでプラン変更、サンガラの滝にいきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

念願のカヌー、をしていると晴れてきました。なんだと…?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近様になってきたフグ取り。レベルアップして膨らませれるようになりました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歩いていると、サキシマカナヘビ。尻尾が異様に長かったなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝に着くと、裏に入ったり~浴びたり~ラジバンダ…いえ、なにもありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろお話をしながら、八重山そばを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キノボリトカゲに見送られて帰還しました。

次回、またナーラの滝にリベンジしましょうね!!

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約