アーカイブ

西表島マリウドブログ

二人占め

 2016/04/17 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!今日も午前中ピナイサーラに行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンツーマンでしゅっぱーつ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旅先ではカヌーがあれば必ず乗っているとのこと。上手かったですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

あいにくの天気で、少し寒かったので今日は滝壺を泳がず、ずーっと眺めていました(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝にお別れをします。ここではいつも名残惜しくなりますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前方誰も漕いでいなかったので、水面が滑らか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滑るように進んでいきました。

今日はどこもかしこも貸しきり状態。トレッキング中に少しすれ違っただけで、あとは独り占め、いや、二人占めでしたね(笑)

またお待ちしてます(*^^*)

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約