アーカイブ

西表島マリウドブログ

マンツーマン

 2016/04/12 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!今日もピナイサーラにいってきましたよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンツーマンの貸しきりツアーです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーもお手の物♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと見ずらいけど、水面に滝が写ってますよ~!鏡みたい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨が降らなくてよかった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほら、トントンミーがミミズ食べてましたよ(笑)ちょっとグロい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が少し出てきてたので、滝もなびいちゃってますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝にお別れをしてカヌー!少しさみしくなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまり潮が引いていなかったけど、時間もあったので干潟へ!

やはり生き物の数は少なかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の木道。さらにさみしくなります。けど達成感がすごい!

明日のシュノーケル楽しんでくださいね~!

今雨降っちゃってるけど(笑)

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約