アーカイブ

西表島マリウドブログ

カヌー日和

 2016/04/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

009 012

西表は穏やかな日が続いています。

えっちゃん、あきさん、しんちゃんの3人です。

 

014

満開のオキナワシャリンバイ。

 

019

穏やかですねぇ...

 

021

えっちゃんはカヌーが得意。 がんがん行っちゃいます。

「ちょっと待っててね!」

024

あきさんはちょいとお疲れか。

「もう半分以上来たよ」

 

037

マングローブに見とれるしんちゃん。

 

039 040

西表ではいろんな花が咲き始めています。 セイシカも以外と花の時期は短い。 もうそろそろ終わってしまうかな。

 

044

いよいよ滝へ!

 

067

マイナスイオンいっぱいの気持ちいい爽やかな風が滝から吹いてきます。

 

073 074

2人は滝壺からジャンプ!!!

 

096 102

帰りはあきさんも大上達で、1組のSUPの人たちとすれ違っただけで、静かな川を満喫して、

 

121 123

帰ってきました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約