アーカイブ

西表島マリウドブログ

汗が止まらない

 2016/04/09 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!今日はピナイサーラにいってきましたよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑い!とにかく暑い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーしてても暑い!なんとこの日は今年初の猛暑日やったみたいです!最高気温30度。溶ける…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ滝上は半端なくきれかった。居心地最高ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして!綺麗な色の虫がいました!!

滝上で偉そうに、オキナワルリチラシって言っちゃったけど、正確にはサツマニシキです。本当にごめんなさい。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

それはさておき、滝壺が気持ちいい!!水最高!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潟ではオキナワフグを捕まえました。最近、僕はこれをマスターしましたよ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広大な自然。西表島はなんでも癒してくれます。暑いけど。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約