アーカイブ

西表島マリウドブログ

自由人

 2016/04/08 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

image1

(オーナー撮影)

快晴!!!日差しがじりじり…夏のよう。

いつのまにか私の顔にはマスク焼けが……え?夏まだだよね?え、今夏?春?

といった心境です。トコです。

今日参加してくださったのは、昨日タケさんツアーでピナイサーラに行かれた素敵なご夫婦☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この絶景に大興奮!!「きれ~!」「最高だね~!」

うんうん、私も心の中でいつも思ってます、「最高」って。

興奮しすぎて言葉に出てるんですけどね。 😎 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旦那さんは初めてのシュノーケルで、実は前日の夜、

シュノーケルに行きたくないとおっしゃってたようです……

ですが練習をして海へいくと…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピース!余裕の表情!

もうきれいな海の世界に夢中になり、爆走、ならぬ、爆キック。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっとこのような感じで爆キック。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィンの使い方に苦戦されてましたが、最後はばっちしでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「クマノミ~!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログによく登場するハマクマノミのお母さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中も絶景

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔を上げても絶景

海に飽きることは一生ないだろうな~と思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥さんとバラス島でいろんなお話をして、初対面なのに深いお話も。

この自然が、自然体にさせてくれます。

またぜひゆっくりお話したいな♪

すごく明るいご夫婦に、私が元気をもらいました。

ありがとうございました!!

またぜひお待ちしております☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島にあった不思議なオブジェでさようなら~

 


西表島大自然ツアー予約