アーカイブ

西表島マリウドブログ

珍しいものづくし

 2016/04/03 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!

今日はピナイサーラ1日ツアーにいってきましたよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルンルン♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間もたっぷりあったのでゆった~り漕ぎました!初めてなのに簡単そうにいきましたね(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキングはとにかく登ります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐいぐい行っちゃいますよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キノボリトカゲの赤ちゃんが顔を出してきました♪いつ見ても可愛い💓

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝上、滝壺とゆっくりし、疲労回復(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みてみて!途中に準絶滅危惧種で、日本最大のトカゲでもある、キシノウエトカゲに出会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ赤ちゃんですね。意外と可愛い顔しとるでしょ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカギの木からも、樹液が…。血が流れてるみたいでなんとも痛々しい。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日、ホタル一緒に見に行きましょうね♪

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約