アーカイブ

西表島マリウドブログ

笑顔いっぱいの一家

 2016/04/03 西表島大自然ツアー

P1770876

コンロンカが咲き始めました。

ほんとに星形をしているんです! 「かわいーーー」

 

P1770883

本日3世代6人組。 最年少アサくんは右往左往。

 

P1770886

おかあさんも負けていません。

 

P1770887

パパママ、おとうさんにエマ姉ちゃんはさすが。 余裕の表情。

 

P1770890P1770884

あちゃちゃ、また。 その横をエマちゃんがすいすい。 

アサくんアダンに突っ込んで痛い目にもあっちゃいましたが、根性あり。

めげずに頑張って漕いで行きます。

 

 

P1770901

川も広くなって笑顔がこぼれます。

 

P1770907

この景色にみんなの笑い声が響きます。

 

P1770910

だいぶ漕いできましたね。やれやれ。

 

P1770918

オヒルギの種発見!

今の時期珍しく流れていたオヒルギの種、大事に育ててみて下さいね。

 

今度はトレッキング。

 

P1770935

西表のジャングルを突破!

 

きれいなピナイサーラの滝に到着。

 

 P1770975

帰りは、打って変わって漕ぎ進むアサくん!

 

P1770988

と思いきや、やっぱりみんなのカヌーに突っ込んでいくアサくんでした。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約