アーカイブ

西表島マリウドブログ

ミステリーツアー?

 2016/04/03 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はお母さんが学生のころからの幼なじみ親子とピナイへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

母子ごとのカヌーに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おばあちゃんは僕の前に。

ちなみにおばあちゃんはどんな所に行くのか知らされていなかったそう。

ちょっとしたミステリーツアーですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不安そうなおばあちゃんをよそに皆はガンガン漕いでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな2艘をだんだん慣れてきたおばあちゃんが見守ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあここからはトレッキング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人達を置いてどんどん登ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして滝に到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一時は泳ぐ気でしたが予想外の冷たさに引き返しました。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ元気が残っているふたりはでっかい岩の上に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は皆でのんびりティータイム。

子供たちはミトレア特製マンゴージャムに大喜び。綺麗にさらえてくれました。

 

ツアーが終わりに近づきおばあちゃんの少しホッとした表情と子供たちの本当に残念そうな表情が対照的でした。

 

ガイド リク

 


西表島大自然ツアー予約