アーカイブ

西表島マリウドブログ

親子3世代

 2016/04/02 西表島大自然ツアー

長いお休みを頂きまして久しぶりのピナイサーラツアーに行ってきました。

3カ月ぶりのツアーは体力の衰えと生き物の名前がなかなか思い出せないという歳を実感。

今日は親子3世代で遊びに来てくれた近藤さんファミリーとツアーに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホントに仲良しな家族で賑やかなツアーでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おばあちゃんを優しく気づかう優しい孫たち。

絵に描いたような素敵な家族。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きなトカゲと一緒に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっとしゃべっていたムードメーカーのハヤト君。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺で泳いだ後は太陽が恋しくなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終始笑顔な楽しいツアー。本当にありがとうございました!

またいつかみなさんで遊びに来て下さい。

 

ガイド タケ

 


西表島大自然ツアー予約